プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうこの世に生まれてから災難しか起こらないので、もうどうせこの世は地獄なんだと諦めて生きていくことにします。この世に期待せずにいるとなんか楽になるんですよね。しかし、この世は地獄なんだという暗い心を持っていると、死後本当の地獄に落ちるのではないかと心配なのです。天国へ行く条件として、明るい心を持つというのがあるので。死後天国へ行くにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

つまらん生き方。



人の話を聞く耳を持てば、
これから先、いくらでも変わるけどな。
    • good
    • 2

刺せば監獄、刺されば地獄。

生きるは苦しいが、死ぬは愚かの極みなり。
    • good
    • 0

くんこばさんも、来ていたんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!