アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスって結婚するの?

A 回答 (8件)

上田美由紀、木嶋佳苗、結婚してましたよねwww

    • good
    • 0

しますよ。



ワタシの嫁さんが結婚して
いますから。

男はバカですが、容貌だけで
生涯の伴侶を選ぶほどバカでは
ありません。
    • good
    • 0

結婚するブスもいれば、しないブスもいます。

    • good
    • 0

他人を評価できる人ではないのでは?、所謂、年増の嫉妬?。


女の子なら30代までが勝負だね。
晩婚もあるとは聞くけど、身近では、居ないなー。

男はやはり、40代くらいの方が甲斐性見れるし、いちいち予測立てなくても、答えがすぐ見えてるし。

あ、コレ男尊女卑の様に、聞こえるけど、今の縁を総合的に評価してみてだよ。

人の価値観多数枝分かれ有るだろうけど、総合的に見るのは性格より、経済力だよね。
終わろ。
    • good
    • 0

ブスが結婚するわけないでしょ

    • good
    • 0

バカだな。

世の中が美人だらけになったら選びようが無くなるだろ?
    • good
    • 0

しちゃだめ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ以上ブスを増やしてどうする?

お礼日時:2021/10/14 23:53

なんで?


君は結婚できないけど、他の人は結婚してますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!