電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アマゾンで服を売り始めましたね。購入してみた人はいますか?

A 回答 (3件)

服とかファッションについては、もっと以前から、行っていますよ。


最初に、試着でのサイズや色が気に入らないからって理由だけで、着払いで送り返したらよいってことを始めたのは、アマゾンですしね・・・
他社も対抗して、同様のサービスを始めましたが・・・

靴とかバッグなら、何回か買ったことがあるが、着払いで送り返したことはないね・・・
    • good
    • 0

開業当初からしていると思います。


利用しています。
プライムワードローブは試着して無料返品できるので、大変便利ですよ。
    • good
    • 0

かなり前から売ってますよ?


何度か購入したことあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!