電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横浜市都筑区在住です。

七五三は、どちらの神社に行きますか?上の子は川崎大師でした。

A 回答 (5件)

鶴丘八幡宮です。

    • good
    • 0

現在住まわれている一番近所の神社がおすすめです。


いわゆる氏神様ですね。
    • good
    • 0

都築区のお勧め神社は「大棚中川杉山神社」です。

    • good
    • 0

友達の長男は日光の二荒や東照宮で


写真撮ってあるの見ました。
私の親父も
日光の近くの神社で偶々私は二荒に行ったようで
成田じゃね~んだと

お父さんとお母さんの行きたい神社で良いのです。
    • good
    • 0

川崎大師は神社じゃないけど良いのですか?



横浜だと西区の皇大神宮が有名ですね
それか神奈川県で格が一番高い寒川神社というのも有りです

私は寒川神社へ行きました
でも都筑区からは少し遠い意です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!