プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛してるの上の言葉ってあるんですか??

A 回答 (9件)

とっても愛してる 笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ、ありがとございます!

お礼日時:2021/10/15 21:47

よく年配の夫婦が表現する「戦友」かな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて聞いた言葉です笑
ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/15 21:46

恋してるにゃ~‼️(=^ェ^=)

    • good
    • 1

意味が間違っているととはおもいますが、



「一緒に死んでください。」

ですかね。

上か下かはよくわかりませんね。
    • good
    • 1

殺してください

    • good
    • 0

有名な「月が綺麗ですね」の返しには


たくさん諸説がありますが
その中でも私が好きなのは
「私、死んでもいいわ。」でした。

愛しているをもっと表現する方法は
相手を思い死ねることなんだなと思いました
    • good
    • 1

好きすぎてやばい。

    • good
    • 1

食べちゃいたい!

    • good
    • 2

君の全てを受け入れたい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!