アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬で負けた


どうすれば

「競馬で負けた どうすれば」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 死のうかと思ってます

      補足日時:2021/10/16 18:16
  • 死にたいです

      補足日時:2021/10/16 18:41

A 回答 (17件中1~10件)

早くに起きて新聞配達したら‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜勤に2つアルバイト掛け持ちしてる。。。

お礼日時:2021/10/18 09:32

競馬は、ギャンブルですから、投機以上に、常に勝ち続けるのは、困難です。

それを理解しながら馬券を買って不平不満を言うというのは、理解できません。ちょっと高い代償だったかもしれませんが、一時夢を見せてもらって興奮できたのですから、よしとしましょう。次は勝つチャンスの大きい、投機か投資にしましょう!
    • good
    • 0

え、競馬で増やせばええやん

    • good
    • 0

久しぶりです、死にたいですさん、キャリオーバーがの出ているくじを買って1等を引き当てるしかありません。

    • good
    • 0

ありゃ~取り返すしかないですね



(p`・ω・´q)がんば!
    • good
    • 1

お馬パッカパッカに40万!


多くて1万円2万円です。
バイトで稼いだお金をパーにして。
しかたない。
これも運です。
「禍福は糾える縄の如し」といいますよ(私は信じてはいないですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お金恵んでください

お礼日時:2021/10/16 19:51

取りあえず、アコム銀行かプロミス銀行で資金を引き出して、明日の大一番に備えましょう。


 ま、スッテンテンになりますが、闇金銀行もありますので、頑張ってください。
「競馬で負けた どうすれば」の回答画像11
    • good
    • 2

ご自由に。

    • good
    • 3

競馬で負けて死にたいとはバカがいるのですね


救いようがない。
いくら賭けた!?
何十万何百万ならそんな気持ちになるのはわかる。
百円くらいで死にたいと言っているのならアホだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金額みろや。画像だけでも40万やぞ。

今日の合計86万円なくなった

お礼日時:2021/10/16 18:54

負けたので取り返そうとせずにキッパリ止める。


取り返そうとするとドツボに嵌ってドンドン金を失う事になる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

支払いも出来ない。

デートも出来ない。

どうしたらいいんだ。

12月までに60万円必要なのに。。。

お礼日時:2021/10/16 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!