アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの回答者はなぜこんなにもレベルが低いのですか?ここではまともな回答が得られず、ヤフー知恵袋であっさり解決しました。

A 回答 (14件中1~10件)

それを言うなら質問者もレベルが十分低い


まともな質問も減りましたし
なので回答者も質問者もどっちもどっち

いつもこの手の質問見て思うんだけど
何で回答者ばかり質が悪いって責められるんだろう
質問だって下品卑猥セクハラ暴言釣り愚痴独り言繰り返される同じ質問
そういったどうしようもない質問(ですらないもの含む)が増えていて
見ているこっちも困ってるんだよ
    • good
    • 10

教えてgooの質問者は、何故、あんなにもレベルが低いのですか?


何処に投稿してもまともな回答が得られ筈はなく、ヤフー知恵袋からも、あっさり排除されていますねwww
    • good
    • 9

自分のレベルにあったサイトを利用してください。


それで解決します。
    • good
    • 14

質問履歴を公開してくれませんか?


レベルの低い回答かどうかを、客観的に判断しますけど。
    • good
    • 11

履歴を非公開にして言われてもねえ・・・



どのカテゴリーを使ったのやら。
本当に解決したのやら。(と思っているだけでは?)

それから、ここの質問と回答のレベルは比例関係にあります。
そして他所の事は知りませんが、私は言い散らかしを忖度や解読してまでバ○を助けようとは思いません。


そもそも、ここ(gooサービス >教えて!goo)はシステムや使い方を聞く為の場です。
愚痴や文句はフリートーク(↓)で垂れ流して下さい。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/
「教えてgooの回答者はなぜこんなにもレベ」の回答画像10
    • good
    • 14

しょうもない質問にしょうもない回答。


要するに目糞鼻糞を笑うというヤツですね。
「教えてgooの回答者はなぜこんなにもレベ」の回答画像9
    • good
    • 13

本日11:27にも、ほぼ同じ質問をしていますよね。


まだ受付中のようですが。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12626805.html
    • good
    • 10

違いますよ。



質問者の解決率を見て、こいつにはこの程度の回答でいいと思ってる賢いユーザーが多いのです^^

ベストアンサーも決めない人に寄り添った回答は不要かと♪
    • good
    • 18

プロフィールを見ると、質問者も回答なさっている。



>教えてgooの回答者はなぜこんなにもレベルが低いのですか?

オマエモナーですね。レベルの低さはきちんと比率で出ていますね。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543107386/
    • good
    • 15

その質問をここでしてしまうという矛盾に気づかないご自身のレベルについてお考えになると良いと思います。



と、回答してみましたが、そういうこと考えるのは質問者様には難しすぎますね。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!