プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中がお金に執着しているから働かない人がお金だけを目当てにしている様に思えるんじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 金目的だから金にしない事が金目的に思えるんだろ?

      補足日時:2021/10/19 03:22
  • 貪りを働けるのが病気じゃないんでしょうか?

      補足日時:2021/10/19 23:12

A 回答 (3件)

一理あると思いますが例として病気などの特別な理由がなく働かない人で権利を主張し金銭を得てなおかつサバイバル活動による生存自活スキルも無い人は金目的と認識されても仕方ないかと個人的に思います。

    • good
    • 0

日本語おかしいよ

    • good
    • 0

無いと死に直結する世を作り上げ、守銭奴とさせて利用する悪質賢者横行時代の渦中。


問題の足が明確化し捕まれ難いように、悪質賢く隠している。
人間の限界を逆手に悪質賢く利用している。
悪質賢者、暴かれよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す