電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性演歌歌手の、大御所とも言える、
五代夏子、藤あや子、香西かおり、坂本冬美、長山洋子の5人は歳も近いビッグネームなのですが、仲は良いのでしょうか?
最近、演歌歌手を観ることが少ないのでわかりません。
詳しい方教えてください。

個人的には、香西かおりが一人浮いているような印象があります。

A 回答 (3件)

No.2です。



そうでしたね。

失礼しました。

藤あや子は60歳。天童よしみは67歳ですからね。

歳が近い、、とは、言えませんね。
    • good
    • 0

大御所なら、天童よしみを外してはいけません。



(個人的な感想ですが、、、)

美空ひばりの再来、、と言われてる天童よしみ。

天童よしみのひばりのモノマネを聞いたことありますが、

 目を瞑って聴いてたら美空ひばりが歌っているのかと

勘違いさせられるくらいの達者な歌声でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんは、私の質問とは少しずれていますよ。
大御所は他にもたくさんいて当然です。
歳の近い5人の関係を質問したまでです。

お礼日時:2021/10/23 18:30

伍代夏子と藤あや子は滅茶苦茶仲が良い。

家族ぐるみの仲。

あとは知らない。年代もちょっと違うような・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!