プロが教えるわが家の防犯対策術!

今時の親はお弁当作って動物園へ行くんですか?

A 回答 (6件)

行きますね


ただ弁当を食べる場所は隣接する植物園だったりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/23 20:25

レストランがある動物園が少ないからねー

「今時の親はお弁当作って動物園へ行くんです」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働き方改革に逆行していますね。

お礼日時:2021/10/23 20:26

テーマパーク系は価格が高いとかレストランが混んでしまうとかがあるから、自分で用意していくことはあります。



子供が小学生以上なら行列に並んで待てるかもしれないけど、それより小さい子は待てないし、レストランの料理だと油分や塩分が多過ぎて心配になるからと手作りしたい人はいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/23 20:26

去年、今年だと、飲食店が閉まっていたり、親自身も自粛で手料理にハマっていたりするので、力作を持って、出かけるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/23 20:26

『今時の親』が、すべてそうではありません。



・どこかで買って行く場合
・動物園の中で買う場合(園内の店で食べる場合も含む)
・食べてから動物園に行く場合
・動物園を出てから食べる場合

いろいろあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/23 20:26

行く人もいるね。



持って行かない人もいるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/23 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!