dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おい 中高生の諸君!多くの青春アニメやドラマで描かれているだけに
大勢が憧れていたであろう 修学旅行と文化祭。
コロナ中止になっちゃったねぇ^^ どんな気持ち? ねえどんな気持ちww

俺の学生時代の修学旅行はさぁ、もう最高だったよ
キャンプファイヤーに美味しい食事は勿論のことだが規則なんてクソくらえで
ホテルの部屋にゲーム機持ってきたり教師の目を盗んで女子の部屋に遊びに行ったり
自由行動のスケジュール守らずゲームセンター行ったり
もうやりたい放題で青春を謳歌したもんさ!

でも君たちは、旅行の気分だけでも味わおうと、校内の一室にあるテレビで
有名な観光地や名物料理を見せびらかせて終わったんだろ
悲しいなぁ。。

これって「お前らには食わせないけど匂いだけなら嗅がせてやる」と同じ仕打ちじゃん
酷いねぇ、 可哀想だお(´;ω;`)

分かってると思うけど、学生の修学旅行なんてもう一度逃したら一生無いからね
性が乱れる高校生活に可愛い女子の顔をまともに見れないマスクだらけ集団ってのも
あまりに空しいのぉ・・

ねぇ憎い? 君たちの楽しい未来の青春を奪った大人たちが憎い?
正直いまどんな気持ち?

A 回答 (5件)

あーまじかー。

って感じで終わりましたね。
学校でも悲しんでる人はあまりいませんでした!

使えない校長に怒ってる人はちらほら。
    • good
    • 1

貴方だってらき☆すた2期見たかったでしょ


日本の宝ですよ連載止まってますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

らき☆すた懐かしいなぁ ( ´∀`)

お礼日時:2021/10/19 22:20

清々

    • good
    • 0

私は興味なくて遊びに使った続編なかったつまらなかった

    • good
    • 1

もうハナから諦めてるので特に何も思いませんかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!