プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガソリン代高いって言ってる人はどんだけ貧乏なんですか?200円以下だよ。

A 回答 (12件中1~10件)

会社から支給される交通費を超えると急に高く感じますね。


払えないことはありませんが、自腹で通勤するのはあまり気分の良いものではないです。
    • good
    • 0

貧乏とかではなく


毎月ほぼ決まった金額で生活してる場合その分貯金額が減ったりするし
移動する際ガソリン代が勿体ないとかそうゆう意識は必ずあります
    • good
    • 0

自分はハイブリッド車なので使っても3ヶ月に1回給油、(20K/L)


ガソリン車のときは2回/月(6K/L)なので値段には拘らなくなりました。
    • good
    • 0

お金持ちは車自体雇うんじゃない?

    • good
    • 0

コンビニで売っているペットボトルの水の方が高いのが不思議。

    • good
    • 0

ガソリン代は1リットル1000円でも安いですよね。

    • good
    • 0

車持ってて言ってる?一度に7500円くらい払ってるんだけど。

月3回か4回。前はその半分だったんで。
    • good
    • 8

家庭を持つと意識高くなります。


あと、自営の人はシビアです。(年商高くてもです。)
    • good
    • 6

ガソリンは1ℓ150円以下がベターです、日本の国民は貧乏人何です。

    • good
    • 1

何を言っているのか分りませんが、今までリッター160円くらいで買えたものが180円、190円になったら、“高い”と言うのは決まってますよね?


感覚として言うのであって、貧乏とかは関係ないでしょ?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうなんですか大変ですね。私を含めお金持ちはそんなこと思いませんよ。

お礼日時:2021/10/18 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!