性格悪い人が優勝

付き合って3ヶ月になるアメリカ人彼氏にI love youと言われているのですが、アメリカ人にとってI love youとはどんな意味があるのでしょうか?(付き合って1ヶ月で初めて言われました)
恋人に対してはとっても重い意味があると書いてあるのをみたのですが、実際どうなのか気になったので教えていただきたいです。
わたしは彼のことがとても大好きで、I love youと言われるたびに嬉しさを感じます。ですがそれと同時にどういう意味で言ってるのか(わたしのことを好きでいてくれるのはわかるのですが、I love youのアメリカ人がいう意味がわからないです。)が分からなくてむずむずします。
まだ付き合って3ヶ月ですか、将来はこの人と結婚したいなーと思っています。(夢の見過ぎですよね

A 回答 (1件)

日本人が思ってるほど、「I love you」という言葉はアメリカ人にとって深い意味はありません。

恋人だけではなく、友達や両親にも頻繁に使いますからね。国際恋愛はうまくいかないことも多いですが、かと言って、あなたの事を夢みがちとも思いません。
トラブルも多いと思いますが、うまく行くように心から願っています。
    • 1