電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「愛してる」と「I LOVE YOU」言われて嬉しいのはどっちですか??(キモいおっさんに)

A 回答 (3件)

キモイのならどっちを言われても嬉しくないです!


普通には,日本語での「愛してる」の方が好きです。
    • good
    • 1

どっちもやだ。

日本語での「愛してる」はなんか芝居臭さしか感じない。「好き」って言われるのが良い。
    • good
    • 1

愛してる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!