アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期試験前、彼女が全然会ってくれない。違う学校に通ってます。少しでもいいから会ってと言っても、会ってくれません。試験前はごめん、試験終わったらたくさんあそぼ的なこと言われます。
最寄駅は同じです。
やはり、試験前は、恋人<テストですか?

A 回答 (2件)

彼女の成績が落ちたらどうするの?



彼女の親から「試験前に会いたがる彼氏なんか止めなさい」て言われたらどうするの?

彼女はこれからの進路が危なくなるし、あなたも彼女の家族から嫌われるよ?

そんなこともわからないなら、恋愛する資格ない。
相手のことを全然考えられないくせに、「会いたい」「好きだ」て言うな。
    • good
    • 0

皆んなが皆んなそうではないけど、あなたの彼女さんは試験前は勉強優先のようですね。


あんまり言い過ぎると嫌われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!