アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刃こぼれしにくく切りやすいナイフはありますか?
もしあるなら教えてください。サイトなど...

A 回答 (4件)

これとか?


https://www.olfa.co.jp/olfaworks/sanga.html

まぁカッターナイフスタイルでどんどん取り換えていくのがある意味正解かも
    • good
    • 1

OLFAロータリーカッター


    • good
    • 0

日本の関の刃物の、貝印製のナイフ。

    • good
    • 0

ダマスカス鋼ナイフ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!