プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

盛岡市内で安いビジネスホテルありますか?
ひとりで泊まります

A 回答 (3件)

どこのホテルがいいというのは知らない、いや何度か泊まったことありますが覚えていないので、以下一般論ですが。



グーグルマップで盛岡を表示させた状態で「ホテル」と検索してください。それで日付や人数を指定すると、どの予約サイトならば何円で泊まれるかわかります。あとは金額と口コミ情報見ながら決めてください。
    • good
    • 0

追加


ホテルニューカリーナ3900円~
JR盛岡駅より徒歩12分
    • good
    • 1

ホテル小田島4400円~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!