アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔自分の事を好き好き言っていた男性と飲みに行き酔っ払って2人でホテルに行って寝たまま後ろから抱きついてきたりする(服着たまま)のにそれ以上の事がなかったというのはその男性はどういう状態なのでしょうか?

好き好き言っていたのは昔だから今はもう好きじゃないからそういう事はしなかったという事でしょうか?

それ以降飲みに誘っても中々都合が合わず疎遠になりました。

何かやらかしてしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

>行為がですか?それとも関係がですか?

両方かな。
相手は一歩踏み出したい感じですけど、
そこまで行ってもできなかった。
行為にも至れないし、
曖昧な関係を続けるのもしんどくなった。
そういうことじゃないでしょうか。
    • 1

勇気が出なかったんじゃないでしょうか。

そしてここまで来ても押せない自分と、
何もしてくれないあなたじゃもうダメかもな、と思ったのかも。
    • 1
この回答へのお礼

もうダメかもなというのは行為がですか?それとも関係がですか?
ホテルを出てからも後ろから抱きつく感じはあってなんか甘えてきてるのかでもホテルで何もしないしよくわからなかったです(><)
回答ありがとうございました。

いっときの感情でホテルに来てしまったけど、着いたら何やってるんだろ自分…ってなって我に帰ったのでは?ごめんねの意味もあって抱きつい

って思いました
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ホテルに行ったら当たり前にするもんだと思ってましたが理性で男の本能を抑えられる人もいるものなんですね!
回答ありがとうございました。

再会したら「違う!」と思ったけど、ココまで来た記念にホテルには行ってみたけど、やっぱりヤルとなると責任を取りたくなかったので軽くオッパイだけ揉んで後でオナニーで済ます魂胆だったのではないかな。

• 1
この回答へのお礼

おっぱいも揉まれずただ何故か後ろから抱きしめられたみたいな感じです。
お堅い仕事の人で真面目だからやっぱ違うと思ったからやるのはやめたんですかね。
回答ありがとうございます。