限定しりとり

先日3年付き合ってた彼氏に他に好きな人が出来たと振られました。
私の事は嫌いじゃないけど気持ちがその人にいってしまってるので、このまま私とは付き合って行けないとの事でした。

別れ話をされた時は少しショックでしたが「他に好きな人が出来たって理由ならどうしよもないし仕方がないよね」と伝えました。

実は自分も彼氏にマンネリで冷めていて彼氏にキツイ事言ったり我儘言ったりしてたのでこうなるのも分かるよなって感じで、私もすがる事なくお互いに今までの感謝を伝え綺麗に別れたと思います。

ただ少し気になった事が有るので質問させてもらいます。
別れ話をされてる時に向こうが振ってるのに「俺LINEもブロックしないし、これから先も電話番号変えるつもりもないしな」って言ってて私をキープしようとしてるのかな?

別れ話の次の日荷物を取りに行った時、帰りに下まで送るわって送ってくれて別れ際に私が「別れるからって◯◯の事恨んでないからね。今まで楽しかったし、うちと付き合ってくれてありがとう!幸せになるんやで」と感謝を伝えたら彼氏の目から涙が流れてました。

「なんで◯◯が泣くんよwご飯ちゃんと食べるんやで!身体に気を付けて幸せになるんやで!ほなね!」とバイバイしました。

その時は何も思いませんでしたが後になって考えるとLINEのブロックの事、相手が涙流した事が気になりました。

自分が他好きして振ったのにどう言う事よ?って…

当事者なので彼の気持ちが分かりません。
情ですかね?
私も彼に愛情は?ですが情は有りますが復縁はするつもりは無いので前に進む思いです。

彼の対応が気になったのでご意見頂けたらありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「友達でいようね」アピールかな?

戻れるかっちゅうねん!
    • 0
この回答へのお礼

マヂでですw
振っといて都合良すぎてワロタw

戻るかっちゅうねんです笑