最速怪談選手権

金のためなら犯罪以外大抵の事はできます。
仕事や自分自身へのプライドが無いって事でしょうか?

A 回答 (3件)

>仕事や自分自身へのプライドが無いって事でしょうか?



そうかもしれませんが、
私は、何でも躊躇なくできる人は羞恥心が無いのだと思います。
    • good
    • 0

金のためなら犯罪以外大抵のことは出来る?



よく分からない。意味が。

さーーーてそろそろ会社に行こうっと。
    • good
    • 0

いや、


金の為なら何でも出来るのが、プライドでもありアイデンティティでもあるのです。

人生いろいろ
人それぞれですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!