電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰にでも好かれる人の特徴教えてくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

A 回答 (7件)

雰囲気と言葉遣いが柔和な方や愛想の良い方は男女共、幅広い年齢の方から好かれる印象があります。

    • good
    • 1

さり気なくしかも嫌らしくなく

    • good
    • 0

八方美人‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 1

笑顔。


誰にでも(基本)同じように接する
    • good
    • 1

航空って有りますよね


抗空
本当は 公空 だそうです

こう言うこと言わない人
    • good
    • 2

まず笑顔。

そして挨拶。
    • good
    • 1

かわいい、イケメン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!