プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンナイトや恋人とエッチしたけど最低最悪だったエピソードありますか?

私はあんなやつにからだ許したことを後悔してるしイライラします

A 回答 (3件)

山ほどあります。

詳しくは思い出せない。
あの時なーんも考えてなかったな〜という感じ。
別に減るもんじゃなし。証拠が残るわけでもなし。
後悔もイライラもしません!
    • good
    • 0

体を許すガイドラインが緩すぎるのがいけないと思います。

安い女だと思われているかもしれないですね。
あなたがその時、相手にうずいたのが原因なので、すぐにうずかないようにしましょう。女の人がその気になって股を開かないとただの強姦ですから、あなた自身がもっと身持ちを良くすることが大事です。
    • good
    • 1

まあ、みんな多かれ少なかれあると思うよ。

なんであんなやつと…って思い出すこと度々あるよ。思い出したくもないから書くのやめる笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています