プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このイラストってなんですか?
わたしはラジオに見えたけれど、調べてもこんな型のは出てこなくて…。
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします(><)

「このイラストってなんですか? わたしはラ」の質問画像

A 回答 (3件)

昭和二十年代の、中波ラジオですね。

昔々、おじいちゃんの家にありましたよ。ちなみに、テレビ放送が始まったのは、昭和28年、FM放送が始まったのは、昭和45年です。
「このイラストってなんですか? わたしはラ」の回答画像3
    • good
    • 0

これは電撃殺虫機と言いまして、蚊や蝿が好む超音波を放出、吸い寄せられて来た害虫共が複数のスリットからは個の中に侵入した瞬間、高圧電流に触れてバーベキューとなってしまうと言う優れ物でございます。

    • good
    • 0

ラジオですね。

古いタイプの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!