プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度会社でバーベキューをやるんですが、遊び道具としてフリスビーを購入しようと考えています。
都内でフリスビーを売っているところを教えてください。

あまり高価なものだと困ります。値段が分かれば助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ドンキホーテとかに売ってます。

プラスチックのモノなら500円位では無いでしょうか?

雑多なホームセンター等の玩具系売り場にはあると思いますよ。

本格的なモノは見た事がありませんが、犬用遊具とかでも売られてますので、ペットコーナーにもあります。

安さのみを追求するならダイソー※扱ってるかは店舗次第。

高くても2~3千円位でしょうか。※価格は概算。参考になれば幸い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーとかでも売ってるんですね。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2010/05/10 23:26

競技用の公式なものでも、安いのなら千円。


遊戯用なら500円位が相場かな?

私の場合、メンツがそれなりなので、ペットボトルのケツを切ったものや、空き缶をくりぬいたものを使います。
最後の仕上げは個人にお任せで・・・

ディスクゴルフって競技が有るんですが、そんな感じのゲームをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほど高いものではないのですね。

自作で作る発想はありませんでした。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2010/05/10 23:27

こんちくは。



>>あまり高価なものだと困ります。

100円ショップにも売ってますよ。
まぁ、耐久性には難点ありますが、バーベキュー1回分ぐらいならもつでしょう。

バーベキュー用の網やらを買うついでにでも買いにいかれてはどうですかね。
網も100円ショップで売ってるとこもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円ショップですね。
ちょっと明日見てきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/10 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!