アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男が女にモテないことの「メリット」を教えて下さい。
自分の時間を大切にできるとか、
お金の浪費が少ないとか。

A 回答 (8件)

勉強に専念出来る。



女性を神聖視するように
なる。
いわゆる、女神症候群、という
やつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強に専念できるはありますね。
女神症候群か、、、女の汚い底意地悪い部分があることは確かにあまり意識したことないです。

お礼日時:2021/10/21 19:36

痴情のもつれで、逆恨みされたり、コロされたり、という可能性が低くなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、
何も無いから平和ではありますね。

お礼日時:2021/10/21 19:37

なんと言っても金だね。

全く相手にされないなら無駄にデートして食事代おごる必要もないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテない男の方が、奢らないと女釣れないので、出費がかかることもありますね。
モテるならお金女に出してもらえるし。
俺くらいモテないと、女に金使う機会全く無いですが。

お礼日時:2021/10/21 20:01

予定が空くので趣味に没頭できる、男友達と思いっきり遊べる、副業や勉強が捗る、気を遣う相手がいない分精神的な負担が少なくなる、などでしょうか…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、時間やお金などのリソースを全部自分自身に投入出来るというメリットはありますね。

お礼日時:2021/10/21 20:15

自由。

    • good
    • 0

考えても、メリッは何も思い浮かんでけえへんがな。



自分の時間は増えるが、無駄そのものの過ごし方、アホみたいなものに金を浪費しとるしな。それで、風族などいったら、もう大使いやんけ。
    • good
    • 0

地雷女に引っかかるリスクがなくなる。

    • good
    • 0

独身男がモテるようになるから、独身でなくなるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!