アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がどうしても泣くくらい不安だから飲み会ボイレコしてって言われたらボイレコしますか?

A 回答 (9件)

するわけない。

面倒なんで別れることを考える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やましくなくても、ですか?

お礼日時:2021/10/21 23:54

試し行為ですよね。

どこまで彼氏が要求聞いてくれるか試してる。
もしボイレコしたら、次からは「動画送れ」「21時までには帰ってこい」「LINEアカ削除しろ」てどんどん要求がエスカレートして、断ったら「じゃあ死ぬ!!」てなるでしょう。

束縛大好きなら従えばいいし、無理なら「泣くくらい信用出来ない男と付き合うな」て言って、早く捨てた方がいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信用できる男なんているんでしょうか

お礼日時:2021/10/22 00:58

しないし、そういうことを言う彼女が怖くなります。


つきあっていく自信がなくなりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しないのですね

お礼日時:2021/10/22 00:58

やましくなくても、信じてくれてないのが嫌だなと思うし、いちいちそんな事言われたら面倒です。

。。
    • good
    • 1

「俺に依存するな」と突き放しますね。

そういう依存は相手が冷めるまでずっと続きますしさらにエスカレートしていきます。
いま甘やかすと、そのうちあなたの息が詰まりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

依存でしょうね

お礼日時:2021/10/22 00:59

するわけない。

そんなことをいう女性には異常性しか感じない。この先やっていく自信がないのでさっさと別れますね。だいたいそんなことで女性の言いなりになる男を他の男性はどう思いますかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、男にこそこそ何をされててもどんと構えていられる女がいい女という日本昔ながらの思想ですね。

お礼日時:2021/10/22 01:01

>男にこそこそ何をされててもどんと構えていられる女がいい女という日本昔ながらの思想ですね。



いやいや、「この人は自分を悲しませることはしない」と、彼氏を信用しているんです。
録音がないと不安だというのは、あなたが彼氏さんを全く信用していないということだと思いますけど。
    • good
    • 0

あなたが依存してる側なんですね



依存する人は自分のこと自分で出来ないんです。

自分で自分のご機嫌取れないし、心の整理も出来ない。誰かに 「私を愛してるなら○○して」て要求し、叶えてもらうことで自分の安定をはかる。赤ちゃんと同じなんです。

赤ちゃんは話し合い出来ないし、常識や理屈も通じない。だからまともな男性からは相手にされない。
メンタルが赤ちゃんなのに、体だけは大人だから、悪い男にセフレだのワンナイトだの、都合よく使われてしまうこともある。

「愛する彼女が不安がっている。後ろめたいことがないならボイレコできるはず」て思ってんるでしょう。
でも自分の安定を相手任せにしている時点で、まずあなたが相手を愛していない。
ちゃんと相手を愛していないのに、自分は愛されたいなんて、傲慢です。
    • good
    • 2

何が不安なのかな~?


貴方が浮気をするかも知れないと不安なのかな?
素敵な女性に貴男を奪われるかも知れないと不安なのかな?

貴方の事が好きなのは、よく判りますが・・・
好きな事と、束縛する事とは別です

仮に、それで飲み会をキャンセルしたら
次にまた、泣かれてそうするんですか?

私の持論ですが・・・
女は、無く時には計算づくで泣きます!
そんな事で、あなたの気持ちを動かそうなどと、もってのほかです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!