アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い希望です。どんな占いの仕方でも大丈夫です。是非お願いします。
2つ上の彼と先日私の我慢が限界を超えお別れしました。別れたその日に電話で戻りましたがやっぱりだめと私から別れを告げました。
ですが、私も信じてあげたらよかった。話を聞いてあげれば良かった。と後悔しています。土曜日彼と会う事になりました。彼は気持ちはあるけど整理ができてないと言っています。

私たちは土曜日良い方向にいけますか?よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

あなた次第


あなたが先ず彼を許してあげる事
あなたには人を許す心を
持ってくださいという事が先決ですね
彼とあなたは
基本的にあなた側がリードする形になってるように見えるので
あなた次第でうまくいくか
悪く傾くのか決まると言っても過言では無いです
    • good
    • 1

お互いに冷静になり話し合いをすれば、寄りが戻る方向になります。

    • good
    • 1

あなたが別れると決めたのなら、別れた方が良いと思います。

会う必要もありません。会っても元カレはダラダラとやり直そうと言う話ししかしないで、進歩が見られません。時間の無駄だし、もっと嫌な気分になるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!