dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月100万手取りで欲しかったら
なにをしたら稼げますか?
40過ぎて金なしスキルなしです

A 回答 (6件)

「ヤーこーから金取り立てる仕事」は闇金か町金に売り込みに行ってみることです。

募集はしていないと思いますよ。募集しても誰も来ませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリヘルくらいじゃあかん?

お礼日時:2021/10/23 13:57

YOUTUBERでチャンネル登録数と再生数を稼げたら100万円は稼げる。


100万再生で、大体30万円くらい。
1か月に100万再生の動画を3本以上あげたら100万円近くにはなるよね。
    • good
    • 0

強いニーズがあって、そのニーズを満たせる(その仕事ができる)のは、あなたくらいしかいない....というような仕事に就くと、稼げます。


それには、ふつうは高いスキルがいる仕事になるのですが、ニーズがあって誰もやりたがらない仕事もあります。たいていは3Kの仕事で、たとえばヤバい人(ヤーさん、右翼、半ぐれ、暴走族なと)を専門に借金を取り立てる仕事です。
楽でヤバくない仕事では高いスキルがないと無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤーこーから金取り立てる仕事どこで募集しとん?

お礼日時:2021/10/23 07:16

月100万手取り スキルが無ければ無理 収入はスキルに応じますから

    • good
    • 0

その条件なら堅い仕事では無理ですね。

 

可能性があるとしたら、エンターテイメントの世界で一発あてる事ですね。 芸人とか、ミュージシャンとかやね。

まあ、大型コンテナの運転手とかなら手取り50万くらいは稼げますよ!

あとは自分で会社やるとかくらいですね。
    • good
    • 0

年100万手取りならいくらでもあるけど、スキル無しで月100万手取りはちょっとね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!