プロが教えるわが家の防犯対策術!

XPERIA 1 Ⅲ について

ゲームの為にこの機種に買い替えようと思っているのですが
どんなゲームでも120~240FPSで動きますか?
タッチスキャンレートもどんなゲームでも機能するのでしょうか?

A 回答 (2件)

現状最高クラスのCPUは積んでいます、としか言えないです

    • good
    • 1

そこはなんとも言えないね。


スペック的には、スナップドラゴン888を積んでいるから最高のCPUだけど
ハイスペックのスマホって、発熱が大きいから
ゲームを長時間稼働できるのかどうかが一番重要な部分だと思う。
発熱が大きくなりすぎると、熱で停止するからです。
スマホは防水、防塵だから、内部に熱が籠りやすいので、長時間の負荷動作が出来ないという弱点がある。
バッテリーの持ちも悪いので、ゲームの為に10万円だしてスマホ買うよりは
私はデスクトップPCを買ったほうが確実に何時間も問題なくゲームが出来ると思う。
ゲームの為に高いスペックのスマホ購入はお勧めしません。

https://review.kakaku.com/review/M0000000872/#tab

こちらのサイトに商品レビューあるけど、発熱が凄いって書かれている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!