電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とホテルデートになった時
デイユースプランのない彼のお気に入りのホテルで昼間に待ち合わせってことは
彼としてはお泊まりを予定しているってことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今まで3回彼からはっきり言われて断り。
    彼はようやく言ったら私が重く感じることに気づいたようです。
    だから待ち合わせ場所しか言わないし私も細かいこと聞かなくなりました。
    阿吽です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/22 22:37

A 回答 (3件)

>聞かなくともなんとなくわかる。

相手の考えは。
ん~と、じゃ、ここに質問した意図は?
もう答え出てるよね?
お泊り前提で考えておきなさいとアドバイスしておく。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観的な意見が欲しかったのです^^

お泊まりですよね。

彼は私の性格を理解していて、言うと私が断るのわかってるので言わないんです。
で、私も言わなければなんかプレッシャーにならないのでフラッと行きやすい。


有難うございます。

お礼日時:2021/10/22 22:36

ここで聞くより彼氏に聞きなさい。


聞けない間柄なら、まだ時期尚早ってことでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。聞かなくともなんとなくわかる。相手の考えは。

お礼日時:2021/10/22 22:24

彼に訊いたら一番良いんじゃない?


仕事をしてるのならお互いに、翌朝の出勤時の服装の都合もあるしね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!