アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢汁でも妊娠するって本当ですか?

A 回答 (5件)

可能性はゼロではないという意味ではイエス。

実際に妊娠した人もいる。ただ可能性は限りなく低い。
    • good
    • 2

本当だけど、可能性としてはほぼゼロ

    • good
    • 0

我慢汁って、精液発射をした瞬間にまだ早すぎると、無理矢理に配管パイプを閉めて全量発射させなかっただけで、何千匹もの元気なオタマジャクシはいます。

当然、卵子と合体もありで、妊娠もします。
    • good
    • 0

真っ赤な嘘です!



本当なら、とっくの昔に人工授精や体外受精で我慢汁(尿道球腺液)で治療が行われています。
そんな事例は、世界中探してもありません。

人工授精や体外受精で、男性から良質な精液を採取するのは意外に大変な事なのです。

真実は、出してないと嘘を言って妊娠させているだけです。
    • good
    • 0

それは膣外射精の失敗で言われることです。


がまん汁の付いた手を膣の奥に突っ込んでも妊娠は間違ってもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!