プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍元総理がしたことと言えば?

「安倍元総理がしたことと言えば?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

最大の貢献は立憲・共産・社民に永遠とモリカケ桜と飯のタネをやったことでしょう。

立憲・共産・社民議員は安倍元総理のお蔭で簡単な仕事?で国民と大きく乖離した蓄財が出来た事に感謝すべき。内心、蓄財でホクホクかも
    • good
    • 3

官僚が、牛耳っていた政策を、国民から選ばれた、政治家の手に、取り戻した。

    • good
    • 1

お友達とだけ仲良くして、嘘を付きまくりました。

    • good
    • 3

官僚と大臣を腐敗させました。


外交的に米国に助け舟を出しました。
    • good
    • 3

そら!少子高齢で仕事が出来る若者が少ないのだらか



失業率は減少し、下がっていた求人倍率は上昇するのは当たり前!!

誰が総理だったとしても同じことだった!!
    • good
    • 2

黒塗り!! 菅に責任を擦り付け!! マリオになった!!!

    • good
    • 3

No.6さんの回答に同意ですね。



ちよっと政治に興味を持つ人なら、

ほぼ100%、No.6さんと同じ回答をするでしょう。

経済ジャーナリストの方達は、皆さん、安倍さんを高く評価してますしね。
    • good
    • 2

泣いた。

    • good
    • 1

我が国では初めてマスクを配布致しました。


これは100年後の歴史の教科書に載る快挙でございます。

あと、ダンス大臣やレンポー大臣、贈賄大臣など、誰がどうみても資質と能力がない屑や滓を選出した事も印象に残りますね。
    • good
    • 4

外交面では、戦後初めて、現職の米大統領の広島訪問を実現させた事でしょう。



経済面では、リーマンショック以降、長らく低迷していた新卒の求人状況を好転させ、長らく高かった失業率を減少させ、下がっていた求人倍率を上昇させました。

特定秘密保護法、平和安全法制等、改正通信傍受法、司法取引制度の導入、テロ等準備罪といった法律を可決、施行させました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!