電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生でやっておくべきことはなんですか?

A 回答 (9件)

経験ーなんでもいい。

    • good
    • 0

種の保存でございます。

「人生でやっておくべきことはなんですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

若いのなら、借金してでも、飲む、うつ、買うを思いっきりしとく。

散々遊んで、どんなもんか、わかって無いと、年いって変に遊び癖付いたら身を滅ぼす。オッサンは、散々遊んで、今は50過ぎたがおかげで家でテレビ見て寝る。それだけで満足です。競馬、パチンコ、姉ちゃんは、もう、飽きた。
    • good
    • 0

失敗 反省

    • good
    • 0

苦労!

    • good
    • 0

徳を積むこと。



ただ、その前に見聞を広げること。
NO2さま、NO3さまと同じです。

外に出ることで「自分で考え決断する」という事が備わります。
一人で行動することで「予見力」も備わります。
問題解決の為には誰かに聞いたり、動いたりする力も備わります。

その上で人として最低限の、
・金を稼ぐこと
・弱者を守ること

それを繰り返すことで、いずれ徳を積むことに繋がります。

見せかけだけの社長や代表であっても、
中身が無い、弱者を守ることもできない
自分や自分の金が一番。と思う輩には罰が下ります。

(*^_^*)
    • good
    • 0

外国には簡単にいけそうもないので、


今のうちに日本最北端、最東端、最南端、最西端に
行っておきましょう。
人が住んでいるところでいいですよ。
途中経過も大切です。
    • good
    • 2

海外に行き見聞を広くすること。

老後の資金を調達すること。
    • good
    • 2

宗教

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!