dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイデン大統領ってトランプ元大統領よりいろんな疑惑が多いですよね?

A 回答 (2件)

大統領選挙疑惑がありましたね。



息子が中国とベッタリで、中国と
組んで投信を立ち上げています。

その息子が変態だったとか。

前妻と娘が事故死。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に事故死かな

お礼日時:2021/10/25 20:41

妄想乙。


アメリカのQアノンなど有象無象がネットでまき散らした陰謀論を、真に受けてらっしゃるのですね。
その信者らは首都ワシントンの議会議事堂に突入して醜態をさらし、バッファロー男(ジェイク・アンジェリ)などが逮捕起訴されました。彼は罪状認否で無罪を申し立てませんでした。近々、懲役刑に処される見通しです。
妄想家の末路は悲惨だよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うよ
バイデンの家族が事故でなくなったのおかしくないですか?ほんまに事故かな

お礼日時:2021/10/23 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!