プロが教えるわが家の防犯対策術!

AB型って意味不明な人が多い?

A 回答 (9件)

AB型って、安倍型の事ですよね。


意味不明、めんどくさい、は当然でしょう。
    • good
    • 1

血液型で人格など変わりません。



医学的に証明されてます。

あなたこそ意味不明なことを言って、危険を感じる不審者です。
    • good
    • 2

たった4種類の血液型だけで その様に決めるのは


偏見 でしかないでしょうね
    • good
    • 0

AB型も、RH+と−があります。


どちらの事ですか?
まさか、知らない訳では…?
    • good
    • 1

いいえ。


その様に血液型で差別する人の方が意味不明です。
「血液型性格診断」の様な物は、全く根拠と言える根拠がありませんからね。
    • good
    • 0

https://trilltrill.jp/articles/1880987

↑理解してもらえないAB型

確かに、全世界の人間を4種類(+・ー)だけで、判別するのは、間違ってるのかも知れませんね。

※いつの日か、医学的にも何か?判別できる日が来るのでしょうかね?
まだ、血液型が判別されるようになってから、数十年ですからね。
    • good
    • 0

私自身がAB型なので周りからどう思われているかはわかりませんが、生まれ育った環境や経験によって人の言動は変わってくると思うので"AB型だからこういう人が多い"というような考え方は少し違うように思います。

    • good
    • 0

人類最古の血液型はO型で、いちばん新しい血液型がAB型とされています。

AB型は全人類のわずか5%という比率なので、その珍しさも突出していますね。

地球で人間が100人いたら、5人しかデータ(情報)がありません。

理解され無いでしょうし、珍しいでしょうね。

https://happymail.co.jp/happylife/characteristic …

https://www.minden.jp/clover/abtype_personality/

↑AB型の特徴だそうです。。。。。
    • good
    • 0

AB型なのですが、↓下みて見て、違う部分、ありましたね。



8~9割は正解でしたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!