プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中の男です
体脂肪率何%に見えますか?

「ダイエット中の男です 体脂肪率何%に見え」の質問画像

A 回答 (6件)

27か8くらい。


自分の姿をさらして評価を聞いて
ダイエットのモチベーションを維持したいのかな?
・・・そんなにすぐには変わりませんよ。

女性は人に見られることでキレイになるケースがあるけれど。
男性はどうなんだろう?
    • good
    • 0

ズバリ、28やね!!

    • good
    • 1

30%は堅いな! デブや

    • good
    • 1

まだ言ってるんですか?

    • good
    • 3

同じく25%くらい。



個人的には、痩せるよりも、そのままで筋肉を付けた方が、格好よく見えるような気もするのですけどね、、、。
    • good
    • 0

腹凹ましてない?w 25%くらいはありそう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこましてないよ☺️

お礼日時:2021/10/24 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!