アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。
一度だけコンビニ店員さんに電話番号の書いた紙を渡しました。
その後お店には行っていません。
そういう行為をすると、
オーナーを初め店で話し合いブラックリスト?要注意人物入りしてしまうのでしょうか

質問者からの補足コメント

• 返信ありがとうございました。
    未成年ではないです。
    例えばオーナーに言うとしたら、すぐに言いますかね?
    それから、2、3週間たってからは普通は言わないですよね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/24 06:18
    手紙を渡しただけでその後は迷惑をかけていないです。
    買い物に行くときは、店員さんがいない時間帯に行っています。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/24 06:21

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/24 07:26
    その方がこの先退職する、もしくはいない時間帯に行く
    電話番号の書いた紙を渡して連絡がなく、
    その次に来店したら様子を見にきた等思われますので行ってないです。
    ゼロではありませんが、私の事をそんなに思ってくれているとか、
    会話したいとかありえないそんな都合いいことないですもんね。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/24 07:33

A 回答 (4件)

>店で話し合いブラックリスト?要注意人物入りしてしまう

でしょうね。

今度その女性に店で会ったときに、さりげなく、男性店員がそばについてきたら「ブラック入りしたな」と思いましょう。
この回答への補足あり
    • 0

以前、7/11のパートさんを好きになり、メモ紙ではなく、直接口頭でデートを申し込んだところ、無事に“成約”、晴れて合体まで運びました。

気持ちを伝える為には正攻法が一番かと存じます。
この回答への補足あり
    • 0

電話番号を書いた紙を渡した位ではそうはなりませんよ。

ストーカー行為みたいな事をしたら、そうなるかもしれませんが。
この回答への補足あり
    • 0

電話番号を渡しただけならならないですよ。

でもあなたが40歳くらいのおっさんで相手が女子高生とかだと要注意になるかもしれませんが。
そもそもそれをオーナーなどに報告しない場合も多いですよ。
この回答への補足あり
    • 0