アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんのために生きてますか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。

    仲間のために、生きているんですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/24 17:45

A 回答 (11件中1~10件)

No.2の脱原発回答者です。


他のお礼ですが
>ふざけてはないですが、少し気になったもので・・・。
>気分を害されたら申し訳ないです。

懐が広いです。
質問は自分の意見もなく、なんだかなでしたが、
しっかりしています。

貴方は、なんのために生きてますか?
教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好きなことをやるためですかね。

お礼日時:2021/10/24 18:11

世界を平和にして人類に幸福をもたらすため

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

世界平和のために生きてるんですね。

お礼日時:2021/10/24 18:03

生きることに目的は要らないです。

ただ生きることに感謝します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

目的はいらないんですね。

ただ、生きることでしょうか。

お礼日時:2021/10/24 17:54

ふざけて投稿していますか?身体障害のある人と生活したことがありますか?5体満足に生まれた人間の義務です。

生きることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ふざけてはないですが、少し気になったもので・・・。

気分を害されたら申し訳ないです。

義務なんですね。

お礼日時:2021/10/24 17:53

こんなしょうもない質問に答えるために


生きています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

しょうもない質問で申し訳ないです。

お礼日時:2021/10/24 17:52

下記のURLの「宇宙塔マスドライバー」を多くの人々に知って戴く為に頑張って生きています。


http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
その射出体が飛び出すイメージは、銀河鉄道999(C 松本零士/小学館/東映アニメーション)が宇宙/空に伸びた傾斜軌道から旅立つイメージに似ています。
「なんのために生きてますか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普及活動のために生きているんですね。

お礼日時:2021/10/24 17:49

病気で長く患っています。

若くして病死した仲間たちのために、命ある限り精一杯生きていくつもりです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仲間のために、生きているんですのね。

お礼日時:2021/10/24 17:44

はい。


明日を生きるために、今日を生きています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これからを生きていくために、今日を生きているんですね。

お礼日時:2021/10/24 17:43

・・

「なんのために生きてますか?」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「なんのため」ではなく「ナンのため」ですね?

お礼日時:2021/10/24 17:40

いまは、この国の脱原発です。



「原発ゼロ、生きているうちに」~小泉元首相講演~
http://www.jiji.com/jc/v4?id=201606koizumi0001

広瀬隆「第二のフクシマ・日本滅亡」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

活動のためですね。

お礼日時:2021/10/24 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!