プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧頂きありがとうございます。相談に乗って下さい。
 私(21)は彼氏(27)がいるのですが、最近彼の人間性?に疑問を持ってしまっています。
というのも、
 ・仕事は続いているが、他は長続きしないしアニメ位しか趣味がない(大学入学してすぐに勉強する意味が感じられなくなり中退、自動車学校に入校するも途中でめんどくさくなり辞める、休日は基本ゲームか寝てる)
 ・基本的に自分の意思がない(どこ行く、なにしたいか、何食べたいかも全てこちら任せ)
 ・また、これが1番引っかかるのですが最近まで知らなかったのですが、私と出会って、何度か遊んだりしている時に彼女がいたそうです。(年齢差は重視してないみたいなので下は高校生、上は40代の方と今までお付き合いしたことがあるみたいですが、当時付き合っていた彼女が何歳なのかは知りません)、マンネリでまともに連絡を取っていなかったみたいでほぼ別れている状態(その時はきっぱりと話し合いはしていなかった)だったので言わなかったらしいてす。私と付き合う前に知らないうちにちゃんと別れ話をしてさよならしたそうですが、それでも当時私に対して「〇〇がタイプ」や「好きだよ」など甘い言葉を言ってきたり、体の関係を持ってしまいました。その時は付き合っている彼女がいるなんて知らなかったのですごく嬉しい気持ちでしたが、彼女がいる話を聞いた時に、ほぼ別れている状態とはいえそんなことを言ってきたり、体の関係を持つのは変じゃないか、と彼の人間性に対して疑問を持ってしまいました。
 

 今のところ話題は基本私から振りますが話してて楽しかったり落ち着くという点はあったり、〇〇しかいないと言ってくれます。が、この人といていいのだろうか、幸せになれるのかと考えてしまうことがあります。 皆様はこのような彼をどう思いますか? ご意見お待ちしています。

A 回答 (4件)

まだまだ若いあなたがもったいない。

そんな男にハマっていないで、あなたを真面目に好いて尽くしてくれる男を見つけましょう。
    • good
    • 1

彼と親しくお付き合いをしていて幸せを感じると同時に安心が得られるタイプなのか、と言うと真逆でしょうね。

絶えず、彼の何かが分からなくなって、安心どころか不安がつきまとう相手だと思います。そういう彼をサポートできることが幸せだとお感じなら、関係を続けられると良いでしょう。彼もあなたも反社会的な思考方法を善とするタイプの人だからです。
    • good
    • 0

きっぱり別れたほうがいいと思いますよ。

きっと決断してよかったと思えるときが来ると思います。
    • good
    • 1

他人が彼をどう思うかなんてまったく関係ない。



要はあなたが幸せになれるかどうかだけ。

これだけはあなたが考え抜いて自分で判断を下さなきゃいけない。

もちろん、一般的な意見として言うのであれば「やめられるもんなら、今のうちにやめといたほうがいいよ?」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!