アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneに有線ヘッドホンを繋げても聞こえません。
現在iPhoneXSを使っています。使っているヘッドホンは4極です。
iPhoneのlightningの部分を4極対応のものに変換するには、Appleの出しているイヤホン変換のものを買えば良いのでしょうか?
また、他におすすめのものがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

3.5mm口径イヤホンジャックはアナログ出力↔Lightningコネクタはデジタル出力

純正のLightning-3.5mmイヤホンジャックコネクタは付属されないので、XS以降では別途購入が必要になります。
純正品以外の
Lightning - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ1100円(税込)
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。
純正品以外のヘッドホンジャックアダプタということは、純正品は対応していないのでしょうか?

ミュージックコントロールセンターを下から上にスワイプ、出力先の項目にヘッドホンにチェックが入っているか確認

• 0

例:他のデバイスとBluetooth接続をしていると、音声がそちらに流れてしまい、イヤホンから音が出なくなることも。

• 0

聞こえないのは4極ですか?(有線イヤホンのメーカー製品型番は)

iPhonはいろいろアプリを使っているため、そのアプリが原因で聞こえないこともあります。
音が出ない原因がイヤホンにあるとは限らない。
    • 0