プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで届いた商品を返送しようと思うのですが、クロネコヤマトの宅急便を使って返送しても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

送料がどちらの負担なのでしょう?


負担する方は、出来るだけ安い方が助かるけど、
お互いにトラブル防止のためには、伝票番号があったが良い。

出品者と相談しあって決めましょう。

伝票番号があるのは(一般人用で)
大きい荷物は、宅急便や宅配便になるし、
小さい荷物なら、宅急便コンパクトとか、レターパック系
薄い荷物なら、クリックポストかな。
    • good
    • 1

出品者と相談してください。


基本的には、どこの運送会社を使ってもよいはずですが・・・
    • good
    • 0

それは受け取る出品者とご相談くださいませ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!