ショボ短歌会

これ酷いですか?傷つきますか?
マッチングアプリで出会った人と初対面で付き合いました。会うまで1週間くらいでした。
一日中遊んで楽しくて、会う前からも盛り上がってたし、私から告白してそしたら相手はめっちゃ喜んでいたけど、次の日私は相手に対して何故か冷めてしまい、告っといて振るのは最低なので、相手に冷めてもらう為に「早すぎたし後で考えてくれても」「〇〇君のこと考えすぎて辛い」とかネガティブなこと言って、相手は俺は一緒にいたいし、悩む事ないよって励ましてくれたけど、ずっとこれが続くとなるとしんどいと言われたので、「私治らないと思うから別れよう」と言いました。

すると相手は嫌だと縋ってきたので、やっぱり別れたくなくなり、仲直りして相手は泣いて喜んでました、
でも次の日、相手に深夜に返信したら、相手は私より先に寝てLINEしなかったら私が不安がると思ったみたいで、明日仕事早いのにずっと起きてくれてたみたいで、私は酒で酔って相手に
「どうせやりたいから好きって言ってるんやろ、酷い」と言って、怒る彼に「相性悪いな、まあ他の子いけば?」と言って、次の日彼を振りました。

これ相手傷つけたでしょうか?最低ですか?

A 回答 (2件)

>これ相手傷つけたでしょうか?

まあアプリにいる男はメンヘラの扱いにも慣れてるだろうし何とも思ってないのでは。
    • 4

傷付いたかも知れませんが、それは勘違いですよね?

彼に生活にとって、あなたはそれほど重要じゃないでしょ?なのだから、彼の友人なりが、変な奴にからまれたからって気にするな、って言いますよ。

実際その程度のことなんですよ。あなたが何をしたからといって、他人をどうこうできるほど、あなたって重要な存在ですかね?本当に、人の心を傷付けられるほどの価値が、あなたにあるんですかね?
ないと思いますよ。だから、あなたは人にからんでるんでしょ?
    • 0