プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6回くらい遊んだ好きな人がいます。3回目までは男の子の方からアプローチを受けていましたが、5回目に私から好きと伝えると、好きかわからなくなった友達要素が強くなったと言われました。
私はどんどん好きになって、相手はどんどん冷めてすれ違いました。
もう今は全然脈ナシなのはわかります。でも諦められません。どうしたらいいですか。
次を見た方がいいと言われるけど無理です。
もう振り向いてもらえることはないと思いますか?
また、なぜ、こんなに楽しい女の子はいない、初めて、などと言っていたのに付き合えないのだと思いますか?

A 回答 (5件)

4回目以降にあなたの短所が気になり始めたんでしょうね


欠点は誰にでもあるけど、どうしても自分の許容範囲内のソレではないと判断したから、彼の中で「付き合うのはナイな」って結論になったんだと思います
3回目まではソレに気づかなかっただけでしょう
もしくは、「確かにこの子といるのは楽しいけど、これって男友達と同じノリだわ。恋愛対象じゃねーな」ってなったか
楽しい人 = 好きな人 ではないですから
    • good
    • 0

すふれ。

さんの言う通りだと思うなぁ、嫌な現実から逃げて励ましを求めるためだけにやってるなら何の意味も持たないからね
ただ俺の友達(女子)が両思いだったけど相手から来てくれた時そこまで好きじゃなかったから断ったのね?でその後知るようになって好きになったけど既にその人には好きな人が〜ってなって泣いてた まー人によるけど男は気持ちが移りやすいのかもなぁ
    • good
    • 0

同じ質問ばっかりですね。


満足な回答が得られないから、「可能性あるよ」っていうような肯定的な回答来るまで質問し続けるつもりですか。笑

6回も遊んで告白もしてその結果なら可能性低いと思います。それだけの回数会ってたのなら、中身で合わない部分があったんじゃないですかね。 あと出来るとしたら男性って視覚で恋しやすいみたいなので外見をガラッと変えてみるとかですかね。それでもダメだったら諦めるしかないと思います。
    • good
    • 3

大丈夫です!


素直に伝えて下さい!
まだ、好きですって直接ストレートに言うと相手に伝わるのでいいと思います!
    • good
    • 0

帰国子女受験



今年私立高校の帰国子女受験を控えている者です。
過去問の結果が、
国語75
数学56
英語100 (一般の結果です。当日は帰国子女用で英語だけ難しくなるそうです。)

(判断基準は学校によると思いますが)
このままでは受かりませんよね…?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!