アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歴代最悪の内閣総理大臣は誰ですか?

A 回答 (46件中1~10件)

鳩山由紀夫

    • good
    • 7

管(カン)・鳩山のどちらかですな

    • good
    • 5

鳩山です!敵国に行っても、日本貶めてます。

    • good
    • 4

任期後の行動なども含めた場合、鳩山氏がトップ争いをするのはほぼ間違い無いだろう。



https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1432022 …
    • good
    • 4

全員等しくダメ。

    • good
    • 4

鳩ぽっぽ

    • good
    • 6

最悪は、村山さん。


2位は、鳩山さん。

安倍晋三さんは国家感では戦後最善でした。
過去を振り替えると、親中、親韓派が 日本の立場を悪くしてきたので嫌いです。
    • good
    • 3

複数いますが、東条英機・安倍晋三・細川護煕・鳩山由紀夫 が四悪ですかねー。

    • good
    • 2

3位:田中角栄


金にまみれた首相。死ぬまでロッキードの無罪を主張した。
2位:安倍晋三
赤木ファイルでは下で人が死んでいる。森友学園や桜を見る会など,不正には事欠かない。
1位:竹下登。
リクルートは稀に見る汚職事件。これも下で人が死んだ。
    • good
    • 1

安倍晋三一択でしょう

    • good
    • 10
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!