プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理についてです。
私は毎月生理痛がすごいです。生理前も生理中もなんなら生理後2日間くらいは下腹部の痛みや便秘や下痢があります。
ですが、先月の生理から痛みが和らぎ、いつもは予定日ピッタリに来るのに一週間ほど遅れました。今月も予定日が明日なのですが、全然下腹部の痛みが強くなく、いつもは生理前だと下痢多いのですが、便秘かと思いきや快便など、いつもと違う生理前で少し不安になったのですが、それは普通のことなのでしょうか。

A 回答 (2件)

婦人科受信してもいいかもですね。


PMSが酷い人だと思います。
    • good
    • 0

医者ではないので、詳しくないのですが、下記サイトが関連するかもしれません。


http://www.jecie.jp/students/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!