電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11インチサイズのタブレットの扱いに困っているので、皆さんならどういった用途で使うのか教えてください。

A 回答 (5件)

電子書籍で雑誌や教本を読むのに適してます


機種にもよりますが2画面以上の操作ができると便利です
ブラウザとノートアプリを一緒に使うなど便利です
    • good
    • 0

年寄りのおもちゃ


写真 動画 麻雀など

海外に出る時は
PCの代用として使っていた
時期もあったけど今はスマホ一台
    • good
    • 0

タブレットでカメラ機能で動画を撮影しそのままユーチュブにのせられます。

後はお風呂でテレビ見ることも出来ます。
    • good
    • 2

ユーチューブ見る専用にしてます。

    • good
    • 1

料理を盛りつけた器を乗せて運ぶ板として使います。



利用目的があるから購入するのであって、購入してから利用目的を探すのではない。
タブレットPCとして利用目的が無ければ、冗談ではなく配膳トレーとして使うことを薦めます。

・・・本題・・・

ドキュメント参照、あるいはインターネット経由で各種データ収集に使います。
間違ってもデータ加工には使いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!