dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロサイトを見ていたらこの様なものが出てきました

「これって本当ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

画像をよく見てください。

秒表示が変ですよね?
本来ならXX分ZZ秒でしょ?

再起動させれば大丈夫です。間違ってもインストールはしないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/26 17:45

エロい目をしてニタニタしながらコイてる顔を覗かれてるww

    • good
    • 0

本当です



美味しいよ
「これって本当ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

新手のインストール誘導ですねw


鬱陶しいからブラウザバックしましょう。
何回やっても、出るようなら、そのサイトを観るのは諦めましょう。
    • good
    • 0

既に監視されているかもしれません。


が、書かれているリカバリ方法は嘘です。もっと酷いことになりますよ。
    • good
    • 0

とうとう引っかかってしまいましたか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!