dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、PC使用中にブレーカーが落ちてしまいました。
その後、PCを起動すると『新しいハードウェアが見つかりました』との表示がでて、『イーサネットコントローラ』と表示されました。その後、インターネットに接続できなくなってしまいました。
PCは友人に譲っていただいた自作機なのですが、その友人と連絡が途絶えており困っております。皆様のお知恵をお貸しください。
PCのマザーボードは、asusu社のP4P800です。

A 回答 (3件)

asusu社のP4P800で検索をかけると目的のものが最新版でダウンロードできます。


CDを渡さないとはその友人にも問題ありです。

この回答への補足

いくつかダウンロードしてみました。
今から帰宅して試してみます。

補足日時:2005/11/21 22:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつかファイルをダウンロードして、CD-Rに焼き家のPCで解凍後実行してみたのですが、うまくいきませんでした。
どのファイルをダウンロードすればよいのでしょうか?よろしければご教授ください。

お礼日時:2005/11/22 21:18

 最終的にだめなら、新しくイーサネットボードを増設すればいいと思います。

この回答への補足

そうするしかないようです。
いい勉強させていただきました。

補足日時:2005/11/24 13:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/11/24 13:21

デバイスマネージャに何かしらのアイコンが表示されていませんか?


質問文の通りにイーサネット(LAN)ならば、ドライバのインストールを促されたと思いますが、ドライバはインストールされなかったのでしょうか?

この回答への補足

言葉が足らず申し訳ありません。ドライバのインストールにはCDなどが必要だと思いますが、手元にありません。今はネカフェから書き込みしております。どこかからダウンロードしようと試みたのですが、いくつかダウンロードして家に帰り試したのですがダメでした。

補足日時:2005/11/21 21:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/11/24 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!