性格悪い人が優勝

みなさんは電気屋にCeleronNシリーズとか搭載パソコンが10万円で売られてたら買いますか?
または買ったことがありますか?
ちなみに僕はうわーぼったくりやなあああて思ってスルーします。

A 回答 (6件)

3万円以内なら買いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3万円以内でもゴミはゴミなので買いませんね僕は。

お礼日時:2021/10/26 21:33

業務用にOffice付5.5万円で購入したことがあります。


1年程度でデスクトップ利用に切り替えるので最安品を購入したものですが、もう4年も使っています。HDDをSSDに換装し大きな不満はありませんが、唯一Excel等の各種アプリから印刷する時にプリンタとの接続までに数分を要し困っています。
    • good
    • 0

売ります・あげますで


2万以下だから要らない

TDPが低いから常時オンで何かするなら
ありかも、、、中古で
    • good
    • 0

買わない。



数回使うだけに買うって最近ではもったいないと思うようになったからw

お金があるなら、買うけどもねw
Youtuberなら経費で落とすだろうから、買う人はいるだろうけどもね。
    • good
    • 0

どう考えても使い道が思いつかないので、「買う」という選択肢は無いですね。

    • good
    • 0

当たり前ですが、絶対に買いません(笑)



昨年末、Core i3 速度不明 SSD512GB、メモリ8GB程度で10万ぐらいで買いました。

Celeronは論外なイメージです(長いこと、使ってません)

ただ、これを衣類に例えたら「GU」クラスなんですかね?
ネット閲覧ぐらしかしないなら、問題ない???
(よくわからん)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!