dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3600円のXperiaZ4と23万円のiPhone14Pro 1TBどちらを買った方がお得で使い勝手良いと思いますか??

あなたならどっちを買いますか??
僕は個人的にはZ4の方が断然良いと思います。

なぜならXperiaZ4にはイヤホンジャックやMicroSD、(SDXC対応の為、最大2TB)、ワンセグフルセグチューナー、FMラジオチューナーなどが標準搭載されていることです。
iPhone 14 Proは、これらの機能が全部非搭載の為、使い物にならないゴミ端末だと僕は思います。

A 回答 (2件)

iPhone以外に無いから(笑)


8年前の化石なんか使い物にならないから。
    • good
    • 0

そもそも、比べるまでもない話



林檎の14Proだね

ワンセグ? みないね。ついていても使わない
FMチューナー 聞かないし・・・ そもそも、音楽なら、ストリーミング再生で聞けばよい

>iPhone 14 Proは、これらの機能が全部非搭載の為、使い物にならないゴミ端末だと僕は思います。

Android7って今ではサポートも終了しているOS。
今では、スマホをして使うなら、そっちのがゴミ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!